HABAさん、スクワランの蓋を四角にして

私が利用した健康食品は、「HABA」の化粧水全般とスクワランオイル
面倒くさがりの私にとって、ステップがとても簡単であることと、基礎化粧が終わったあとのべたつきが嫌いなので、使用後はさらさらしっとりなところも好きです。あとは、肌の調子に合わせて微調整できるところも好きです。
化粧水つけて顔や手がびちゃびちゃのままの状態で、そこに1滴のスクワランオイルを馴染ませて終了。その後の肌は乾燥もせずべたつきもせずサラサラしっとりです。まるで何もつけてないみたいな、その感じが好きです。冬には、少しとろみのある化粧水に変わりますが、手順はおなじで馴染ませたあとも同じさらさらしっとりです。
値段もそんなに高くないので継続的に使えるのも嬉しいところです。

健康食品を利用してみて、「ドクターシーラボ」のオールインワンゲル 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX
面倒くさがりなので、オールインワンなら最高じゃないか、と使ったんですが、使用後のべたつき感が残るのが我慢できませんでした。
それに、いくら面倒くさがりとはいえもう少し何かしたい、という思いに駆られました。
その日の肌の調子に合わせて微調整もできないし、何かすごく味気ない思いがしたのを覚えています。
メイクをする時も、ファンデーションとの相性も悪かったように思います。
かといって、朝用に化粧品を変えるなんて面倒くさい。
そんな理由で使わなくなったように思います。
あわせて読むとおすすめなサイト⇒ペニトリン 口コミ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *