大きなトラックを見たら変身する気がする

私が利用した健康食品は、『トランスフォーマー最後の騎士王』をみました。
シリーズを通して全ての作品がとても好きなので、新作は大画面でみなくてはと思い、劇場にみに行きました。
トランスフォーマーは、車からロボットに変身していく映像がとても好きで、重量感やスピード感にゾクゾクします。部品一つひとつが見えるような精巧な映像が、本当にかっこいいです。スピード感ある映像の中に、時折スローな映像が入って緩急つけているところが、よりロボットのずっしり感を出していると思います。
私は黄色い車のバンブルビーが好きなのですが、今までは車のラジオの言葉を使ってでの会話だったのが、今作品では自分の言葉で会話ができるようになっていて、感動しました。

健康食品を利用してみて、トランスフォーマーたちがなぜ地球にやってくるのか、の謎に迫った作品です。最終決戦という感じです。
地球でやっている戦いだけど、ロボたちの生まれた星の事情もあるから、地球の人間そっちのけで暴れまわってます。
トランスフォーマーシリーズは、映像を楽しんでほしい。スーパーカーが走っていると思ったら、ガシャンがシャンっ部品が動いてロボになって二足歩行でダッシュ!っていうのが鳥肌たつほどカッコイイ映像になっています。
詳しく調べたい方はこちら>>>>>痩身 サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *